• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



風が吹けば風邪を引き。。。

娘カスミンが小学校の低学年まで、風

が吹くと風邪を引き、風が吹くと家の中で遊ばせて。。。

もう卒業したと思っていたら、先ほどからセキと熱が出てきた

ようでやはり小学校を卒業するまでは無理かしら。
スイセン


花冷え

スイセン

今日も花冷えのする朝です。

冷たい雨の中、白い水仙に気分も眼も

覚め(笑) 今日は、思いっきり家の中の

掃除を。 明日からは、カスミンも学校。

新6年生のスタートです 小学校。。

最終学年です。お友達も沢山できこれで

学習にもう少し 励んでくれたら良いのです

が。。(欲張りかも)

春の嵐

水仙

窓に吹き付ける雨と、風の音が耳につき

外を覗くと

生ぬるい、肌にまとわりつくような風が。。。

こんなにも早く、春の嵐が!!

庭のさくらんぼの花もこの風で散ってしまうの

かな?水仙も、この暖かさでいつもより綺麗な

色で咲いてくれている。
プロフィール

ミセスサンタナ

Author:ミセスサンタナ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
