• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



風が吹けば風邪を引き。。。

娘カスミンが小学校の低学年まで、風

が吹くと風邪を引き、風が吹くと家の中で遊ばせて。。。

もう卒業したと思っていたら、先ほどからセキと熱が出てきた

ようでやはり小学校を卒業するまでは無理かしら。
スイセン


今日も雨

今日も朝から寒い{{ (>_<) }}

折角張り切って花を咲かせた植物達も、この寒さに

クシャミでもしているかも(~_~;)そろそろ衣替えと

仕舞った冬物がまたまた出番です。こんなにお天気が

不安定だと、人間も不安定になるのかしら。昨日の朝から

夜まで銃による悲劇。。本当にこんなことがと、

出来ることなら夢だとよいのに。。

被害者の方とご家族には心からお悔やみを。。。
キバナホウチャクソウ

寒の戻り?

今日も朝から雨が、シトシト。

週末の暑さがウソのような寒さが。

相変わらずの寒がりのミセスはストーブに

かぶりつき(笑)

モミジの若葉も又若芽に戻りそう。

ヤマモミジ

陽だまり


今日は久しぶりに暖かな一日だった。花の手入れに一日。外

でする仕事は時間を忘れさせてくれる。カスミンも学校が

始まりノンビリと花の手入れをしていると、よく我が家の前を

通るおじいさんの口癖「お花を見させていただいて、命の洗濯

をさせていただきました。」を思い出してしまいました。本当

に心の洗濯が(笑)それにしてもクリスマスローズが綺麗に咲

いています。

クリスマスローズ

春なのに

クリスマスローズ

暖かな朝日の中に、クリスマスローズの花が春を告げている。

いつも思うのだが、春なのになぜクリスマスローズ?まるで

我が家に春を知らせるように毎年忘れずに、咲いてくれる。

引っ越したときに植えた苗。。

我が家の歴史のようなものかな。。。

花冷え

スイセン

今日も花冷えのする朝です。

冷たい雨の中、白い水仙に気分も眼も

覚め(笑) 今日は、思いっきり家の中の

掃除を。 明日からは、カスミンも学校。

新6年生のスタートです 小学校。。

最終学年です。お友達も沢山できこれで

学習にもう少し 励んでくれたら良いのです

が。。(欲張りかも)
プロフィール

ミセスサンタナ

Author:ミセスサンタナ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
