• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



オダマキ

オダマキ

今日は朝からシトシトと雨が。。。少しは庭仕事をと
庭先に立ちましたが、あまりの梅雨寒に即お部屋に(笑)
おまけに、ホットカーペットを出そうとしてまたまた笑われてしまいました。。
でも寒いものは寒い!    オダマキ

その寒い北海道から、持ってきたオダマキは今年も元気に咲いてくれています。


オダマキ
       

ツボサンゴ

                                      ツボサンゴ

今日もお昼から土砂降りの雨。
岩手宮城の被災地の方には、何事も起きなければ良いですね。
我家の庭は、雨とともに雑草がはびこりミセスを休ませてくれません(泣)
早く梅雨が明けてくれると良いのですが。
このツボサンゴも植え替えもせずに早5年になりました。
年に一度の肥料だけで、よく花を咲かせてくれます。

ツボサンゴ

梅雨ですね。。。。

又、しばらく梅雨らしい日々が続きそうですね。
庭の鉢の中に、何処から紛れ込んだのか?
タツナミソウが楚々として咲いていました。
我が家の姫もこの花のように、何処にいても
可憐に、清らかにと。。。

タツナミソウ
プロフィール

ミセスサンタナ

Author:ミセスサンタナ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
